ドラクエ7に向けて3DSLL買いました

2013年2月7日(木)発売のドラクエ7
「エデンの戦士たち」

これやるために遅ればせながら、3DSLL買ったんだけど
ネットで買おうと思ったら

正月前後はやっぱり値段が跳ね上がってた

18,800円が23,000円とかだもんね

でも、正月開けたら途端に18,000円とかに下がってる
やっぱり、買い物はちょっと我慢が大事だよね

どうしても今欲しいってのは、売り手の思うつぼだもん

ドラクエ7発売近づいたらまた値段あがるかも




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。